top of page
検索
  • hamachu-tmk

3連休二日目

今日はホームグラウンドにて午前練習!


私用により遅れて参加した。


公式戦の対戦相手が決まりみんな締まっているかと思ったら全然ゆるゆるな感じにがっかりした。


本当に勝ちたいと思っている子は何人いるのか…


いやいるんだろうか…


このままだったらほんとに公式戦は一勝も出来ないだろう。

そもそも今の自分よりも上手くなろうとしてる子がいないのって何なんだろう。


子供達がそれで良いというなら私が言うことはないがスポーツをすることの意味を問いたい。


親御さんから大事なお子さんを預かっている私には危機感しか感じない。


「気持ち」


作っていくしかない。

1ヶ月ないが。。。。


本気でチャレンジしようと思う。


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

3連休三日目

昨日もホームグラウンドにて午前中練習を実施。 序盤から高学年と低学年に分けて練習を実施。 高学年には特に基礎練を完璧にすることとインサイドでのシュート(ノーバン)を徹底的に練習させる。 そこからはグルーピング練習としてロンドとブラインドパスで動きを確認。 また、攻撃的な練習で一対一とサイドからクロスを上げるシュート練習を実施してから守備対攻撃の4対3で再度動きを調整。 最後はゲームで今日やったとこ

記事: Blog2_Post
bottom of page